つなぐ―メディア

草津合宿。ーその1-

2018.04.03

会社の社員合宿で群馬県・草津へ行ってきました!

今日から少しずつ、草津のグルメや景色などのリポートをしていきたいと思います。

どうぞお付き合いください♪

草津の宿泊先は、いつもお世話になっている草津温泉ホテル&スパリゾート「中沢ヴィレッジ」。

こちらのホテルは直行バスが出ており、新宿都庁から高速バスで1本という快適さ♪

草津

白井鯉沢バイパスで休憩。古い建物があり、趣のある佇まいでした。

休日だったので高速道路が少し渋滞気味…。通常4時間のところプラス1時間でホテルへ到着!

ホテルから出ている送迎バスに乗り、早速草津。湯畑へ。

バス停から湯畑へ向かう下り坂。じわじわと硫黄の香りが立ち込めてきました。

早速腹ごしらえで「湯畑横丁 銀の鈴」へ。一番人気の十割手打ちそば(¥1,790+税)を注文しました。

そしてこのお店の名物は「天ぷら食べ放題付き」!!!(※メニューによります。)

食べ放題のコーナーには、天丼やカレーも置いてあり、盛りだくさんでした。

中では常に天ぷらを揚げ続けているので、さくさくの一番おいしい状態で食べることができ、ボリューム満点で大満足のランチでした。

————————————————————————

湯畑横丁 銀の鈴

TEL:0279-82-5963

住所:群馬県吾妻郡草津町大字草津126

営業時間:10:00~22:00

定休日:日曜営業

The following two tabs change content below.

kaori

国分寺在住、一児の母です。一人の時間には、コーヒーを飲みながら映画鑑賞や読書することが好きです。最近は、月一でラーメン食べ歩いてます!