つなぐ―メディア

弊社は2016年6月に設立し、2017年9月にコワーキングスペース「SEEDPLACE」を立ち上げ、経営、運営を3年間してきました。

 

そして、2020年7月、元々SEEDPLACEの顧客だった会社にコワーキングスペース事業を譲渡をしました。

何のコネクションもなく、コワーキングスペースでの実務経験もなく、顧客開拓も含め完全に0からスタートしましたが、現在ではどこのメディア、マッチングサイト、予約サイトに掲載するよりも自社HPが一番集客力があります!

これが弊社の実績、強みです!

・自社HPの集客力
・顧客に事業譲渡できたコミュニティ

コロナ禍で世の中の働き方が一気に変わりそれに伴いリモートワークが主流になってきました。
コロナが落ち着いても既に主流になっているこの働き方は元には戻らないと思います。

今後は余った不動産をコワーキングスペースに事業展開する会社も増えてくるかと思いますが、
ただ、場所を提供しても、どんなに内装を豪華にしても人は集まらないのです。

固定客がいて、黒字化すれば事業を売却することもできます。

 

弊社には集客、運営方法のノウハウがございます。

コワーキングスペースを今後立ち上げたいという方は是非弊社までご相談ください。

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容