つなぐ―メディア

国立のシェアオフィスSEEDPLACEで【プレミアムプライベートルームプラン】を用意いたしました!(限定1名様)

2018.06.13

この度、国立にあるシェアオフィスSEEDPLACEではプレミアムプライベートルームプランを用意いたしました。理由としては、以前に完全個室の希望の方がおりましたが、SEEDPLACEとしては、完全オープンな空間をコンセプトとしていたため、個室を設ける予定がなかったのですが、既存にある打ち合わせスペースを完全個室の部屋として貸し出してみても面白いかもしれないということで、このような運びになりました。

現在は半個室の部屋になっておりますが、契約完了次第、ドアを設置し、完全個室の部屋になります。

特別な快適な空間となっております。

【プレミアムプライベートルームプラン詳細】

・利用料:70,000円/月(税別)

・利用日:24時間利用可

・共益費:月額利用料10%/月

・登記メールボックス:無料

国立 シェアオフィス国立 シェアオフィス

国立 シェアオフィス 国立 シェアオフィス国立 シェアオフィス

*レイアウトはイメージです。基本的にデスクのみ運営側で用意させていただきます。

お問い合わせの際は、プライベートルームプランの件でとお伝えください。

内見もできますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

他にもSEEDPLACE内ではこんな活動しています。

たべりすの食卓

たべりすの◯◯カフェ

SEEDPLACELABO

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容