つなぐ―メディア

シェアオフィスではない仕事を創生する場

2016.12.26

つなぐーシードプレイスはシェアオフィスのような単なる場の提供ではなく、ビジネスコミュニティの場を提供しています。

つなぐーシードプレイスとは

具体的にどのようなことを提供しているのか?

 

快適なワークスペース

シェアオフィスと違う点は、自分たちで快適な空間を作れること。一般的には空間はシェアオフィス運営者がつくり、入居者は場所を利用するだけですが、つなぐーシードプレイスはゼロから作り上げていきます。

 

プロジェクト(仕事)パートナー

メンバー同士の人柄やどのようなことをやっているのかをお互いに知っているための信頼関係もあり、安心して仕事をお願い、請負うことができます。メンバー同士やりとりできるグループチャットワークもございます。フリーランスとクライアントの双方が協力体制を組んで「チームとして価値を最大化する視点」をもてるいいですね。関連記事はこちら

 

仕事創造

自分たちで仕事をつくっていきます。クライアントから仕事を請負ものではなく自分たちで仕事をつくり、ビジネスを展開していきます。自分たちの興味がある分野でメンバーの力を最大限活かすことができるもの。もし自分たちメンバーだけの力だけだと難しい場合は最適な仲間を歓迎。まずは小さな種を蒔くことから始めましょう。

 

つなぐーシードプレイスのメンバーを募集しています。

 

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容