つなぐ―メディア

国立の魅力

2016.10.02

多摩地域で活動していて感じることで、本当に魅力的な街が多いです。その魅力を少しずつご紹介できればと思います。

今回は国立をご紹介します。

多くの魅力があるのですが、3つご紹介します。

1.豊かな自然を味わえる

2.のんびり温かみある

3.こだわりをもった多くの飲食店がある

 

1.豊かな自然を味わえる

国立と言えば大学通り。春は桜、秋は紅葉が楽しめ、少し駅から離れると緑豊かな田園地帯。のんびり散歩したくなること間違い無し!

 

2.のんびり温かみある

東京都内の忙しない感じはなく、お年寄りから子どもまで暮らしていて、犬の散歩をしている人も多く、夜になるとジョギングをしている人もいます。

個人的に東京都内で治安が1番良いと思っています!

 

3.こだわりをもった多くの飲食店がある

これは声を大にして伝えたいです。本当に魅力的な飲食店が多いです。東京都内で国立は2番目に面積が小さいのですが、個性的でこだわりをもった食材、空間、想いをもっている飲食店は東京でベスト3に入ると勝手に思っています。都内だと自由が丘、表参道がオシャレな飲食店が多いようなイメージですが、国立には温かみある飲食店(カフェ)が特に多い気がします。1人でふらりと入って、のんびり読書でもしながら長居したくなるような落ち着いて快適な空間。ぜひ、カフェ好きな人たちには来て国立巡りをしてもらいたいです。

 

国立の魅力に関して、ご紹介しているサイトもあるので、ご参考までに。

こちらから

 

私たちは一緒に多摩地域を盛り上げてくれる仲間募集しています。

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 080-9185-0901

The following two tabs change content below.
たべりす君

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容