つなぐ―メディア

ブログ新メンバーの自己紹介

2018.07.03

はじめまして。
国立在住でライター業を営んでいる「オット」といいます。
この度、ミートランスのブログ更新メンバーの1人になりました。

 

初めての記事になるので自己紹介を少しだけさせてくださいね。

私は2018年4月に国立市に引っ越してきました。それまで住んでいたのは北海道の道南地方です。

生まれは北海道。これまでは関東はおろか北海道以外に住んだこともありませんでした。

家族構成は妻と保育園に通う娘1人。

趣味はサッカー観戦。Jリーグの試合がたくさん行われる関東住まいはそれはもう幸せの一言です。

 

 

さてさて、多摩の魅力を紹介しようと日々情報発信されているこのブログ。

その中で私が書ける記事は何だろう?と考えてみたところ、一つありました。

 

それは多摩初心者が素人目線で多摩生活を発信する体験感想記事です。

私はもうそれこそ北海道から1歩も出たことのない完全な関東、東京、多摩初心者。

そんな私だからこそ、新鮮な目線でこの自然あふれる多摩地域の魅力を見つけられるのではないかと思うのです。

 

というわけで、国立市での生活の中で自分が感じたことをこれからたくさん発信していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

オット

2018年4月から国立市に住んでいる専業Webライター。Webエンジニア&イラストレーターの妻と2人で国立市内を中心に多摩地域のお食事処を探しては楽しんでいます。関東生活は初めてなのでその視点からも何か発信ができれば。一児の父。30代。コーヒー党。猫派。

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容