つなぐ―メディア

飲食店掲載料完全無料になりました〜LiveLunch〜

2018.06.20

先月から活動している新サービスLiveLunch。活動してみて色々考えた結果、当初8月末まで掲載料が無料だったのですが、この度、期間を定めず今後掲載料を完全無料にいたします。

多摩 飲食店

一番の理由としては、立ち上げたばかりの飲食店さんでも努力すれば、集客につなげることができるサービスにしたいという想いがあったからです。世の中には多くの広告掲載媒体があります。多くのお金をかけられるお店が目立つ広告枠を勝ち取り、集客していきます。

特に立ち上げたばかりのお店は集客のためのお金がなかなかかけられません。そんなお店を考慮せず、掲載料を取るビジネスモデルで本当に良いのかと悩みました。

広告費に頼らず、飲食店さんが自ら努力することで集客につながるサイトを提供していきたいです。

誰もが自由に情報を登録でき、発信できるサイトにしたいと思っています。

【サイトのご利用の流れ】

1.店舗情報を登録

多摩 飲食店 多摩 飲食店

2.曜日毎に料理の写真とコメントを入れます

多摩 飲食店

こちら料理の写真だけではなくてもメニューや食材でも問題ないです!例えば、新鮮なトマトが手に入ったので、トマト料理つくります!などにしトマトの写真を載せるなど。このようにタイムリーな情報をお客さんに届けることができ、このタイムリーな情報をお客さんは求めているのです。

これで終わりです。簡単ですよね!

LiveLunchを利用するメリット

一番はSNSに投稿する感覚でリアルタイムの情報をお客さんに届けることができる点にあります。
飲食店さま自ら情報を発信するので誤った情報を掲載することはなく、また、ご利用方法はSNSと同様の感覚で面倒な作業はありません。また、季節や天候、食材の状況に応じて、新メニューの紹介やフードロスの解消にも役立ちます。

お客さんはLiveLunchを見ることで、飲食店の定休日を調べる必要もなく、その日の気分でタイムリーな料理を手間暇かけて調べる必要もなく、見つけることができるのです。

少しでもご興味ある多摩地域の飲食店さまはぜひご利用してみてください。掲載料完全無料ですので、損はないかと思います。50店舗さま集まり次第、リリースいたしますので、ご興味ありそうな飲食店さんがいましたら、紹介していただければ嬉しいです。

本日も3店舗さまにご利用いただけることが決まりました!

ご利用希望の方はこちら

お問い合わせ希望の方はこちら

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容