つなぐ―メディア

お仕事ご相談について

2017.06.11

 

弊社はwebサイトやアプリ開発を中心にネットショップの立ち上げ支援、地域コミュニティデザインなどをやっております。

 

弊社の考え方

私たちは単なる制作会社というわけではなく、マーケティングやデザインなどのプロフェッショナルなメンバーがおり、お客様の課題解決を第一に考え、様々なご提案をさせていただいています。

センスは知識からはじまる

仕事に対する考え方はこちらで記事にしています。

価値を創造し続けることにフォーカスし仕事をしております。

言われたことを言われた通りにやるのは時間さえあれば誰でもできます。私たちは、お客様の悩みを汲み取り、また潜在的な思っている気持ちまで引き出し、本質的な課題を洗い出し、解決に向けて一緒になって考えていきたいと思っています。

発注・受注の関係からプロジェクトパートナーへ!です。

 

弊社の強み

・対面での打ち合わせ(ヒアリング)

弊社は少数精鋭のチームできめ細かい対応を心がけ、お仕事を請け負っております。近年ではクラウドソーシングのような形でネット上で顔を合わせることをしなくても仕事の発注ができる時代です。便利な反面、トラブルがあるのも事実です。弊社は、顔を合わせ打ち合わせ進めていくことを大事にしております。お客様の悩みや困っていることを対面でお話させていただくことで多くの気づきを得ることができ、また課題を解決するための熱量を共有することができ、そして信頼関係も築いていけると思っているからです。以下のようなお客様のお声もいただいております。

国立 web 相談

 

・ユーザーファースト、マーケティング視点で制作ができる

単純に言われたこと、かっこいいデザインを制作をすることはせず、サイトを利用するユーザーの視点に立ちサイトの企画、設計〜マーケティングまで対応することができます。

カッコイイ=集客できるサイトではないです。

 

・多摩地域のクリエイターのネットワーク

弊社は多摩地域で活躍している様々なプロフェッショナルなクリエイター20名以上との繋がりがあります。お客様の課題解決を精度高く実現するためにこういったクリエイターの方々をチームに加えプロジェクトを進めることもできます。自分たちの知識・経験を最大限提供させていただくのはもちろんのこと、お客様に対し最大限の価値を創造することを本気で考えた結果の取り組みです。多摩地域というエリアの条件があるのは、クリエイターに対しても対面での仕事の進め方を大事にしているためです。

国立 web 相談

 

 

こんな人とパートナーになりたい

ご自身の行っているビジネスに対して誇りを持っている方。ご自身が扱っている商品やサービスに対してプライドをもち、お客様に対して誠実な対応ができる方とパートナーになりたいです。世の中には素敵な商品・サービスはたくさんありますが、実際に認知され、利用されているのはごくわずかです。良いものはもっと多くの人たちに知られるべきです。

 

以下のような方はお気軽にお問い合わせください。

・既にホームページがあるけどリニューアルしたい方

・制作会社の変更を考えている

・新しくサイトをもちたい

・集客に困っている

・新しくビジネスを立ち上げたい

・起業を考えている

 

まずはざっくばらんにお話しましょう!

こんな企画もやっていますので、もしよければ。

国立 web 相談

お問い合わせは以下から。

The following two tabs change content below.
たべりす君

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容