つなぐ―メディア

自己紹介

2018.05.22

初めまして!今月からミートランスでアルバイトとしてお世話になっているカンカンと申します。

今回が初めての投稿ですので簡単に僕の自己紹介をさせていただきたいと思います。

大阪出身国立在住の20歳で、現在大学二年生です。

大学ではスキーサークルとお笑いサークルに入っていて、趣味は食べ歩きです。

家から近いバイトを探していたところご縁があってミートランスでお世話になることになりました。

経験も知識もない僕ですが、何でも優しく教えて下さるスタッフの皆さまのおかげで、とてものびのび楽しく働けています!

つけていただいたカンカンという呼び名もなんだかパンダみたいだったりで甘やかされてるな…という感じです(笑)

国立に住んでいるのでお気に入りのお店や地域の情報をこれから発信していけたらと思います。

よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真はこの冬スキーサークルの合宿先で撮った景色です。もう暑くなってきて早くも冬が恋しくなってきました、、

 

 

The following two tabs change content below.

kankan

この春からミートランスで働いています。 美味しいものと音楽とお笑いが好きです。

最新記事 by kankan (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容