つなぐ―メディア

武蔵小金井にあるボリューム満点の本格チャーハンが食べれるお店

2017.08.25

パラパラのチャーハンをつくってみたいのですが、なかなか難しいですよね。。^^;

すごくチャーハンが食べたくなり、昨日行ってきました!

東八道路にある中華料理店の中國麺飯食堂 祥龍房 東八道路店です。

こちらのお店は何と言ってもボリューム満点であり、パラパラで美味しく、そして金額もリーズナブルなのです!3拍子揃っているお店はなかなかありません!

武蔵小金井 中華

量としてはこちらの4倍ほどあると思ってください。(実物撮り忘れておりました・・すいません)

個人的にオススメのチャーハンは、チャーシュー・レタスゴロゴロチャーハンです。

このお店のオススメはチャーハンだけではありません!担々麺も絶品なのです。

武蔵小金井 中華

最寄駅は武蔵小金井駅のようですが、なんと1,328mも距離があるみたいです。。車などで行くことをオススメします。

武蔵小金井 中華

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^
店名 中國麺飯食堂 祥龍房 東八道路店
住所 東京都小金井市前原町5-9-4

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容