つなぐ―メディア

2017年8月22日Restaurant&Cafe Marry Meニューオープン!

2017.08.25

オススメ:ママ友のお茶会、ママ友ランチ、デート、記念日のお食事

2017年8月22日「Restaurant&Cafe Marry Me」さんがニューオープンしました!!

オープンして2日後の8/24に早速ランチに行ってきました!

8/22(火)〜8/25(金)までお得なオープン記念ランチコースをご用意していました!

8/26(土)〜通常メニューになりますが、店頭のチラシを持参すると¥200OFFもやってますので是非、ご利用ください^^

前のお店だったAnniversary Restaurant Ludensさんとは内装もだいぶ変わり、オープンキッチンスタイルになりました。

南仏を感じられる可愛らしい外観と、店内も真っ白な壁がとても清潔感と開放感がありとても優雅な気分になれます♪

国立 フレンチ 国立 フレンチ

メニューはこちら↓

8/25(金)まではオープン記念ランチコース1種類のみでしたが、とてもお得なコースでした!

シェフ特製サラダ+メインディッシュ(2種類から選択)+デザート(4種類から選択)+珈琲又は紅茶 1,500円

生憎私はこの日は飲めなかったんですが、ビールの種類が4種類もありビール好きには嬉しいですよね(≧∇≦)b

国立 フレンチ  国立 フレンチ

まずは「シェフ特製サラダ

夏野菜とリゾーニ ハニードレッシング-レモンの泡添え-

レモンの泡が更にさっぱりとし残暑の厳しい今の時期にはピッタリでした!

リゾーニ(Risoni)とは初めて聞きましたが、米粒の形をしたパスタの1種のようです。パスタなのでサラダなのに満腹感があります。

国立 フレンチ

メインディッシュ

牛肉 きのこ ヴィシソワーズを選びました。

牛サガリをグリルし、付け合せに食べるヴィシソワーズを添え、おソースはさっぱりとエシャロットを使ったおソースです。

ヴィシソワーズはスープだけだと思っていましたが、食べるタイプのヴィシソワーズもあるんですね!マッシュポテトに似ています^^

国立 フレンチ

パン」 パンは勿論食べ放題です。

国立 フレンチ

私は柔らかいパンの方が気に入りました^^

国立 フレンチ

そしてそして、お待ちかねの「デザート

Restaurant&Cafe Marry Meさんには優秀な若手パテシエがいらっしゃりパテシエの力作の苺のショートケーキです。

よくコースのデザートとなるとサイズが小さく残念なことが多いですが、Restaurant&Cafe Marry Meさんのデザートはしっかりと1人前分あります。

生クリームは甘さ控えめで滑らかでとってもとっても美味しいです!そしてこのスポンジ!しっとりとちゃんと高さもあり本当に美味しいです!

Restaurant&Cafe Marry Meさんではカフェの営業もしているので、お食事はちょっと・・・って方でもこのパテシエのケーキが味わえます!

国立 フレンチ 国立 フレンチ

珈琲

食器がとても素敵です!このコーヒーカップは国内の洋食器業界で第2位の売上高を誇る鳴海製陶を使っています。

ナイフはNoritakeでした!食器一つ一つにも気を配れるお店は素敵ですよね^^

国立 フレンチ

現在は1Fのレストラン営業のみですが、追々は2Fのチャペルを利用したレストラン ウェディングを開始するそうなので結婚式場をお探しの方は是非チェックしてみてください^^

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

 

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!
店名 Restaurant&Cafe Marry Me
耳寄り情報 本格パテシエのデザートとカフェだけでも楽しめる戸建てフレンチ レストラン
住所 東京都 国立市 中2-19-117

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容