つなぐ―メディア

国立のシードプレイスは他のシェアオフィスと何が違うの?

2017.06.27

国立にシードプレイスは他のシェアオフィスと何が違うのか?

まず、シードプレイスは単なるシェアオフィスとは違います。

シードプレイスはコミュニティスペースです。

コミュニティスペースとしての機能は、シェアオフィス、打ち合わせ、イベント、撮影、ワークショップなど多目的に利用できる空間です。

主にワークスペースとしての利用用途がメインになると思うのですが、なぜこのように多目的なスペース利用を展開するのかいうとSEEDPALACEでなにか新しいことが生まれる、挑戦していく場にしていきたいと思っているからです。

そのためにはパソコンをカタカタ叩いている黙々と作業するようなオフィス空間ではなく、程よい居心地の良い空間のなかにも様々な情報や様々な方々との交流あることによって、そこから新たな気づきがあり、なにか生まれるのではないかといった期待があり、実験的な試みではあるのですが、まずはSEEDPLACEが小さく試みていこうと思っています。

単なる場所貸しではありません!名ばかりコミュニティにはしません!コミュニティを通じて、何か一緒に実験していきたいと思っている人にとっては最適な環境かと思います。

手をあげればコミュニティメンバーを巻き込み、実験的に何か始めることができる環境にしていきたいと思っています。

現在シェアオフィス、コワーキングスペースを利用されている方でもぜひ一度遊びにきてください!

そして、フリーランスの方、起業を考えている方、在宅で作業している方、複業をしている方、打ち合わせスペースをお探しの方、ワークショップを開催している方、撮影スペースをお探しの方もぜひ一度遊びに来てください!

ご質問などあれば、以下よりお気軽にご連絡ください。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容