つなぐ―メディア

〜あなただけの飲食店グルメガイドを〜つなぐーコンシェルジュ始めました!

2017.06.22

国立の情報発信メディア・LINE@の『つなぐーコンシェルジュ』では、「〜あなただけの飲食店グルメガイドを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域の飲食店、イベント、耳寄り情報を毎週月曜・金曜の朝8時に配信しています。

豊かな自然と都市の利便性がバランスよく融合する多摩地域。
『つなぐーコンシェルジュ』で配信される情報をきっかけに、そんな多摩地域の魅力を少しでも再発見・再認識をしていただけたらと思います。

例えば、国立にある街路灯はフランスから直輸入されたレトロで瀟洒な逸品であることはご存知でしょうか?


私は国立に長く住んでいますが、正直知りませんでした。
このような情報は自分自身が楽しめるほか、初対面の人との会話の中でもネタになります。
「あなたの住んでいる街ってどんなとこ?」と聞かれ時に、自分の住んでいる街を魅力的に語ることのできる人は、好印象を持たれると思います。
住んでいるだけでは気づきにくい情報も『つなぐーコンシェルジュ』はどんどん配信していきます。

週2日(今後増やしていく予定です)、多摩地域のプチ情報を発信し続けることで、私たちの住む街の魅力を改めて感じていただき、皆様それぞれの暮らしに対する満足度が少しでも上がっていけば嬉しいです。

ご登録よろしくお願いします。(もちろん完全無料でご利用いただけます)

 

ちなみに最近イベントはこういったイベントを開催していました!

【開催報告】 第一回 グルメブレストランチ会

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容