つなぐ―メディア

【開催報告】 第一回 グルメブレストランチ会(アンケートに回答いただいた当選者名対象)

2017.06.21

生憎のお天気で雨足が悪いなかでしたが、Dラウンジに来ていただき、

第一回グルメブレストランチ会を開催を執り行うことができました。

初対面でのランチ会で、開催側もドキドキしていたのですが、参加者の方からは、”ワクワクしてきました”という声も聞け、会話も弾み、日常の話や国立市の土地柄の会話で、笑みがこぼれる楽しい会となりました。

 

初めに簡単なアンケート

・ランチの場所を決める際にいつも使用しているアプリは何か?

・食事付きイベント、どんなものに参加してみたいか?

・使いがってのよいアプリをどのように使用しているか?

などなど、食事を待っている間にブレストさせていただきました。

 

1つのテーマに、複数の人が自由に意見をいい合うのが、ブレスト。

今回は”グルメアプリについて”というテーマで、思いもしなかったことや斬新なご意見が、沢山を聞くことができました。

 

私たちが、リリース準備している

グルメアプリつなぐーの開発に グルメアプリつなぐー8月初旬リリース予定!

本日のグルメブレストランチでの貴重なご意見を参考にさせていただければと思います。

 

今後もこのようなグルメブレストランチ会を開催することで、貴重なご意見を伺いたく、また、グルメ好きメンバーで楽しい食事会を開催していければと思っています。

アンケートに答えて【たべりす】のスタンプゲット!さらにご希望の方には抽選(4名限定)で毎月開催のグルメブレストランチ会にご招待!

 

にて、ぜひ、ご応募ごください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

 

The following two tabs change content below.

ホワイトキテイ

国立在住の3児の母、賑やかな毎日、日々奮闘。〃いかに子供と楽しく過ごすか〃が、私のテーマ。唯一の癒しは、ペットの白猫グルーミングタイム。

最新記事 by ホワイトキテイ (全て見る)

店名 Dラウンジ
住所 東京都国立市中1丁目19−15

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容