つなぐ―メディア

国立のコミュニティのシードプレイスは拡張性、機密性ある打ち合わせ空間をつくります

2017.05.24

シェアオフィスとしての機能をもっているシードプレイスにはスペースを利用したいといったお問い合わせが最近増えてきています。

用途としては、打ち合わせがメインなのですが、現状のシードプレイスでは、オープンな空間となっており、打ち合わせスペースは間仕切りなどで仕切られているわけではないため、機密性高い情報を扱う場合は、個別、間仕切りなどで区切られた空間を求められているため、お貸しできなったことが多くあるのが現状です。

せっかくお問い合わせいただいたのにも関わらず、利用していただけないのは残念であり、また、このような空間の需要があることに気づいたので、夏移転予定のシードプレイスは基本的にはオープンな空間なのですが、一部こういった機密性をある程度確保できるような打ち合わせスペースを用意しようと思っています。

カフェなどでは打ち合わせできないようなこともシードプレイスではできるようにしていきたいです。

 

また撮影スペースもつくる予定です。

 

スポット利用も含め、会員の方も絶賛募集中なので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

一緒に国立を盛り上げたい、こんな用途があったら自分も使いたい!などのアイデアがある方も大募集中です。

一緒にシードプレイスをつくっていきましょう。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容