つなぐ―メディア

国立にあるシェアオフィスのシードプレイスの特徴

2017.05.09

シードプレイスは表向きはシェアオフィスという看板があります。

しかし、実はシェアオフィスというだけではなく、いや、シェアオフィスではないのかもしれません。

シェアオフィスは一般的には、ワーク、仕事場。そしてプラスして会員同士の関わりがあったりなっかたりするような場。

もっと言えばと場所によっては個人や会社の成長を感じ、売上を伸ばすために会員同士が切磋琢磨するような環境でもあると思います。

上記を例に当てはめるとしたら、シードプレイスはシェアオフィスではないです。

シードプレイスは、成長を目指してがむしゃらに仕事をするのではなく、人(会員メンバーに限らず)とのつながりや自然とのつながりを大切にしたい生き方を求めている人たちが集まるコミュニティです。

8月オープン予定の新シードプレイスの環境はもっと人との交流が自然にできる仕組みを考えています。

入居者絶賛募集中です!

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容