つなぐ―メディア

人が集まることによって、仕事、新しい何かが生まれる場をつくっていきたい

2017.03.02

クラウドワークスさんが新たな取り組みを開始されましたね。

初の地方拠点を、駒ヶ根テレワークオフィス「Koto」内に共同開設都市部の仕事を地方でもできる環境を整備~子育て世代を中心としたテレワーカーを継続的に支援します~

地域とリアルなつながりの場はこれから増えていくでしょう。

つなぐーシードプレイスでは、仕事探しやパートナー探しだけではなく、一緒に自分たちが住む地域で何か面白いことをやっていこう!といった人たちが集まる場にしていきたいです。

これをやりたいといった明確なものがなくてもいいんです。

職業や出身、国籍、年齢なども様々でいいんです。

新しい何かものをつくっていきたい、ワクワクしたものを地域で生み出したい、夢中な何かを見つけたといったふわっとした気持ちが大事です。

 

多摩地域で独立、起業する方々のご相談に乗っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

つなぐーシードプレイスの詳細はこちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容