つなぐ―メディア

国立に実験できるシェアオフィスがあります

2017.02.28

国立、多摩地域、そして日本各地に一歩踏み出せる、挑戦できる環境をつくっていきたいと思い、シェアオフィスとしての機能も備えているつなぐーシードプレイスを立ち上げました。

ここでは実験というのをコンセプトにしています。

新たに商品を作ったり、サービス立ち上げたり、お店を立ち上げるのってワクワクしますよね。このワクワクするのは、自分がつくったものを多くのお客さん、ユーザーに利用、経験してもらいたいという想いがあるからだと思います。

しかし、そう簡単にはお客さんの元には届かないのが現実です。

であればどうすれば良いのか?

何か新しく立ち上げる前に事前にお客さんとなり得る人たちにヒアリングやテストマーケティングをしてみる。

そうすることによって、立ち上げたけど誰も利用してくれない、買ってくれないといった状況を回避することができるのではないでしょうか。

そんなように何か新しく立ち上げる人たちとそれを応援する人、お客さんとなり得る人たちをつないでいきたいと思っています。

シードプレイスから地域をワクワクにするようなものがたくさん生まれるきっかけをつくっていきます。

 

お客さんが来なくて困っている、新規お客さんを開拓したい、新しいメニューをつくったから誰かに試食してほしいなどなど悩みなどある方はお気軽にご相談ください。

ざっくばらんにお話させていただければと思います。

 

つなぐーシードプレイスの詳細はこちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.
たべりす君

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容