つなぐ―メディア

仲間、ファンと一緒に一歩、一歩前へ

2017.01.06

1人で仕事していくことはできなくはない。ただ、仲間がいることで仕事の幅も広がり、何より楽しい。1人で仕事ができると言っても結局のところ決して1人ではなく、多くの人たちに支えられて今の自分がいる。共通の夢に向かい、一歩一歩前に進み、その中でつらいことや悲しいことが多いかもしれないが、楽しいことも嬉しいことも少しだけあれば十分。

人生はあっという間で、今後どれだけの人に出会いあるかわからないが、限られている。そんな限られた中で同じ環境で何か夢中になれることに取り組めているというのは本当にすごいことであり、感謝すべきこと。

 

飲食店も同じで、1人でお店を運営しているといえど、決して1人ではなく多くの人たちに支えられていると思う。お客さんに対して一方通行のサービスや運営ではなく、お客さんにファンになってもらい、一緒になってお店を作り上げていく、盛り上げていく取り組みは今後特に大事になってくると思う。

そんな取り組みをされているのが西国分寺にあるクルミドコーヒー

新たにお店を出店されるみたいです。

まだ遊びに行ったことはないのですが、大好きなお店です。ぜひ、一度足を運んでみたい飲食店の一つです。

 

つなぐーシードプレイスでは、一緒に夢中になれることに挑戦できる仲間を募集しています。

つなぐーシードプレイスの詳細はこちら

 

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容