つなぐ―メディア

いずれくる未来を早めていきたい

2017.01.02

年が明けて2017年になり、今年の目標など考えていたのですが、自分は結局なにをやっていきたいのか?と改めて考えてみました。

結論から言うと、いずれくるであろう未来を早めていきたいと思いました。自分がやらずとも今後色々なものが生まれてくるでしょう。しかし、自分がやることによって少しでも早く未来で起こるであろうことを実現できることは素直に嬉しいと思えるのではないかと。

そして多くの実験を重ねていきたいです。

外野でワーワー騒ぐ評論家になるのではなくて、フィールドに立ってバットを振り続けていきたい。

あれはマネタイズが難しい、ユーザーが集まらないのではないか、海外進出は大手がいるから・・などの

仮説や考察のみでおわるのではなく、実際に検証をすることを重視していきます。

つなぐーシードプレイスは検証、実験していく環境です。

今年はつなぐーシードプレイス盛り上げていきます。

評論家になるのではなく、プレイヤーとしてバットをもってフィールドに立ちませんか?

そして、いずれくる未来を一緒に早めていきませんか?

つなぐーシードプレイスのメンバー大募集中です。

つなぐーシードプレイスの詳細はこちら

 

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容