つなぐ―メディア

国立シードプレイスをオープンします

2016.11.10

つなぐー国立シードプレイスに関しての記事を以前書いたことがあるのですが、

つなぐー国立シードプレイスをつくろうと思います。誰もが気軽に立ち寄りたくなるような快適な空間を提供していきます。

つなぐー国立シードプレイスの目的は自分たちが住む国立を含む多摩地域課題に関心を持ってもらうというのも一つなのですが、国立という町を通じて何か自分たちのやりたいことを実現もしくは、見つける機会にしていただければと思っています。

そのためやりたいことが特になく、何か探しているという状態で来ていただいて全く問題ないです。ざっくばらんにお話しましょう。

何かイベントや交流会だと恋人探しや人脈作り、営業するためなどの目的があるかと思いますが、国立シードプレイスに来る際は目的は特になくて大丈夫です。

これから一緒に見つけていければいいのです。

シードプレイスの例えとして、よくカフェが取り上げられているので、国立シードプレイスでは、国立で販売しているコーヒー専門店のこだわりのコーヒー豆を使ったコーヒーを提供させていただきます。

美味しいコーヒーを味わいながら、のんびりお話でもしましょう。

 

一緒につなぐー国立シードプレイスを運営してくれる仲間も募集しています。

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容