つなぐ―メディア

国立で一緒に何かやりませんか?

2016.11.09

課題を解決する方法を考えるよりも課題を見つける方が難しいと思う。

ある課題を解決する方法はあらゆる視点から考察し、どれが最適解なのかを考えて、導きだす。

ただ、そもそもそれは本当に課題なのか?取るに足らない課題ではないだろうか。

世の中には多くの課題が存在するなかで、残された自分の時間は限られている

本当に自分の貴重な時間を費やす価値があるのだろうか。

皆、いつか終わりが来るのだから、一歩踏み出して、何か挑戦してみようじゃないか

今何かやりたいことがなければ、一緒に探してみようじゃないか。

本当に世の中は広く、自分の知らないことがたくさんある。

知的好奇心を持つことで、未知なることが既知に変わっていき、視野も広がり、自分のやりたいことも見えて来るかもしれない。

一歩ずつでいいから自分のために行動していければいいと思う。

そんなふわっとした状態から、何か生まれるって考えるとワクワクする。

何もない状態から、やりたいことがない状態から、一緒に何か始めませんか?

日々、勉強と実験。

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.
たべりす君

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容