つなぐ―メディア

ゲスト会員歓迎!400円!

2016.11.07

快適なオフィスにできるよう日々改良中です。快適なオフィス空間とは、生産性の向上が図ることができる、それと同時にリラックスもできることが大事だと思います。毎日訪れたいと思えるオフィスにしていきたい。

そのためちょっとした遊びココロも大事。

オフィスのコンセプトは、オシャレの中にも落ち着く空間を。オシャレすぎると居心地が良くなかったり、茶色や緑ベースだと自然な感じで落ち着くけど、仕事とのメリハリが・・などあると思います。

作業スペースはシックな感じで、打ち合わせスペースはカフェ風の落ち着く空間を追求しています。

そんなこだわりを追求しているオフィスですが、11/25からコワーキングスペースのようにゲストの方を歓迎しようと思います。

金額は時間ワンコインの400円(税込)。

国立駅から徒歩3分、もちろんwifi利用できます

ソファスペースをお貸しいたします。

ガラス張りの窓があり、ちょっとしたカフェ気分を味わえると思います。

需要があれば、ゲスト用にデスクを1台用意することも考えます。

試験的な試みで、meetranceのことを多くの方に知ってもらいたい、近隣に住んでいる人たちと繋がりたいという想いです。

デザイナー、エンジニア、士業の方などフリーランスの方、大歓迎です!大学生もokです!

カフェに行って作業するのであれば、meetranceのオフィスに遊びにきてください。

web、起業に興味ある人もざっくばらんにお話しましょう!

以下から予約受け付け中です。ご質問もお気軽にどうぞ。

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容