つなぐ―メディア

国立でレンタルオフィスしています!

2016.11.01

国立のオフィスを構えちょうど3週間が経ちました。本当に何もない状態から机、椅子、モニター、ゴミ箱、棚、掃除機、冷蔵庫などなど運んだり、組み立てたりして揃え、やっと事務所らしくなってきました。これも一緒に活動している仲間や支えてくださっている方々のおかげです!感謝!

今は3人で事務所を利用していますが、あと1人入れる(机、椅子が入る)スペースがあるので、募集をかけてみようと思いました。

フリーランスで活動している方にとっては最適な環境かと思います。弊社はweb系の会社なので、プログラマー・デザナーの方、大歓迎です!士業の方も大歓迎です!

国立が好きで、国立の街を盛り上げたい、多摩地域を盛り上げたい、魅力を伝えていきたいと思っている方だと尚、嬉しいです。一緒にアットホームな働きやすい環境をつくっていければと思っています。

一緒にワクワクするようなチャレンジが出来ると楽しいですね。

詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。

以下↓

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容