つなぐ―メディア

信頼されないサイトの特徴

2016.09.17

信頼されるサイトを作りたいと思うのは誰もが思っていると思います。

サイト制作の上で必ず対応すべき点をお伝えします。

 

・会社情報、運営会社情報が載っていない

飲食店の場合、個人でやられているところも多いかと思いますが、運営者の方のお名前などの情報があると安心されます。

 

・問い合わせ先が載っていない

飲食店の場合は、電話番号は載っているのが当たり前だと思いますが、メールでのお問い合わせフォームなどもあると良いです。例えば、電話では伝えづらい、お店の改善点などを送っていただくなどオススメです。クレームということではなく、お店に対して愛着があるお客さんの意見というのは大事であり、このように問い合わせをしてくれるお客さんはリピーターになってくれます。また、お客さんと一緒になって新メニューを考えるなども面白いと思います。

 

これからの時代、一方通行の営業スタイルではなく、お客さんとコミュニケーションを取りながら、一緒になってお店を盛り上げていくスタイルが大事だと考えています。

 

少しでもホームページ制作、リニューアルをお考えの方は、お気軽にご連絡ください。

お客様のこと考え、お店・商品に対して真摯に向き合っているお店からのお問い合わせお待ちしています。

一緒にその想いを形にし、しっかりお客様に届けるサイトを作りましょう。

 

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 080-9185-0901

『サイト制作ご相談』と添えてお問い合わせください。

・現状のサイト(ある場合)

・制作(リニューアル)相談の経緯

などの情報をいただけるとスムーズにやりとりできます。

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容