つなぐ―メディア

弊社忘年会

2017.12.30

弊社の忘年会は12月19日と少し早めに開催しました。
お子さんがいらっしゃるママさんスタッフもいるので、ランチで開催!
場所は国立でも大人気のフレンチレストラン「Restaurant SAISONNIER」さんです。

個室を取れたので周りの話し声を気にせず楽しく食事ができました。
普段、なかなか話せないスタッフともゆっくり話す時間を取れとても有意義な時間を過ごせました。

季節のごとに変わるシャーベットのスパークリングワインは今の時期は苺でした。
甘酸っぱく私好みのお味で大満足!

前菜、お魚、お肉、お口直しのシャーベットまであるお腹も気分も大満足のフルコースです!
デザートの後に食後のプチデザートまで出てきます♪

国立 フレンチ

オードブル3品
国立 フレンチ

パンはシェフが毎日焼いてる手作りです。
私は左の赤ワインのパンが大好き!
国立 フレンチ

国立 フレンチ 国立 フレンチ

国立 フレンチ  国立 フレンチ

国立 フレンチ  国立 フレンチ

弊社も12月27日で仕事納めをしました。

今年は6月からLINE@で多摩の情報を配信を開始し、9月に大学通り沿いにオフィスを移転し、新しいスタッフを増やし、目まぐるしく走り回る1年でした。
今年1年を振り返り、2018年が素晴らしい年を迎えられるようにしっかりと目標を立てます。

今年1年大変お世話になりました。
2018年もmeetrance、つなぐーをどうぞ宜しくお願い致します。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!
店名 Restaurant SAISONNIER
ホームページ https://www.saisonnier.jp
住所 東京都国立市東4-1-48 鈴木ビル1F

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容