つなぐ―メディア

撮影をしてきました!

2018.06.13

先日、お取引中の某製紙会社の撮影をしてきました。
こちらの会社様のホームページは弊社が制作しております。
ホームページ制作 ホームページ制作

首都圏では広い方で工場の敷地は東京ドーム2個分の広さになります。
敷地が広いので当然移動にも時間がかかり、朝9:00から開始し、撮影だけでなんと8時間もかかりました。
通常、ホームページ用の写真撮影は2時間程度で完了するので、通常の約4倍ですね苦笑

工場内は危険との隣合わせのため、ヘルメットを被り、責任者同伴で動かなければなりません。
撮影に夢中になっていると、つい危険エリアに踏み入ったり、機械に巻き込まれそうになるので常に神経を張り巡らせていました。
帰りの電車の中ではカメラマンと会話もできないくらい疲れ果てましたが、大変貴重な体験をさせて頂いたと心から感謝しております。

由緒のある会社様のため、工場内には大正時代に建設されたレンガ倉庫もあります。
ホームページ制作  ホームページ制作

日頃当たり前のように目にしている商品パッケージの紙はこちらの工場で作られています。
お取引していなければ、今回のように身近な商品の製造工程を目の当たりにすることはなかったと思います。

様々な業界の会社様とお取引することにより、自分の視野も広がり大変貴重な経験をさせて頂いていると感じております。
これからも1件1件信頼を積み重ね、まだ見ぬ業界のお客様とお取引できるよう精進して参りたいと思います。

The following two tabs change content below.
たべりすちゃん

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容