つなぐ―メディア

国立で働きたい方はmeetranceへ

2018.01.22

最近嬉しいことに求職者の応募が増えて来ました。

たくさんの応募をいただいておりますが、全ての方を採用できるわけではありません。

そこで弊社としてどのような採用基準を設けているのかお伝えします。

まず初めてに言っておきたいこととしては、あなたの強みは?志望動機は?などのことは聞きません。

この質問に意味がないと思っているからです。

重視したいポイントは、

過去に経験した成功と失敗について、そしてその背景にある感情や思考などについてです。

何か一つのことに対して継続して続けてきた人はおそらく忍耐力があるでしょうし、逆にあれもこれもと手を出してはやめてしまう人は忍耐力がなく、すぐ仕事を辞めてしまう傾向があったりします。過去の経験で今の自分がいるわけで、過去とってきた行動は特に気になります。

また、自分ゴトとして仕事ができるかどうか

ただ言われたことをやります、指示待ちの人はmeetranceには必要ありません。

自分で考え、行動し、結果を出す、結果を出すために他の人たちを巻き込む努力をする。meetranceはアルバイトと社員の区別などはなく、やりたいことあれば、手を挙げていただければできるだけバックアップします。

ただ、前提として、そのやりたいことがお客様、ユーザーのためになることが条件です。

バリバリ働きたいけど家庭の事情などで週2日しか働けない・・といった方でも問題ありません!

一緒に考え、快適に働ける環境をつくっていきませんか?

meetranceで働くことに興味ある方はお気軽にご連絡ください。

 

The following two tabs change content below.
たべりす君

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容