つなぐ―メディア

紅葉を見ながらの仕事

2017.11.07

本日はシードプレイス内の環境を整えた後、新しいHPの記事を作成しました。

国立の魅力について改めて考え、書きながらさらに国立は本当に住みやすい場所だと強く感じました。

記事を書きながら、窓から綺麗な紅葉が見えてXmasのイルミネーションの飾りつけをする方々が一生懸命働いていらっしゃる姿が凛々しかったです。

あと数日したら国立のイルミネーションが見れると思うと、ワクワクしますね。

私も国立の方々の為に無くてはならないくらいの仕事がしたいです。

シードプレイスの備品の買い出しや飾りつけも終え、明日も出社するのが今から楽しみです。

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.

キューピー

緑豊かな多摩で、あたたかい人々と触れ合うことが好きです。 趣味はウオーキングです。

最新記事 by キューピー (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容