つなぐ―メディア

雨の日の国立

2017.10.25

冷たい雨が降り注ぐ今日、弊社にはシードプレイスの入居者さんたちがたくさんいらっしゃっていました。

シードプレイスの管理責任者として掃除や環境整備をすると、親心のようなものが生まれます。

世話好きの私は、入居者さまが困っていることがないかを常にチェックすることが楽しいです。

テレアポ作業の後、新しくできたチラシ設置の申し込みを郵便局の広告管理の方に相談に行き、充実した一日になりました。

テレアポ作業はお相手が何を求めているかを細かく推測する必要があります。
何事も実績をつくるまで、皆で切磋琢磨する必要があると思います。今がその段階なのかと思うと、アイディア次第でこの先何でも出来る。

社長もその他のスタッフも、熱い思いがあるからこ社内でバンバン意見が飛び交うのですね。

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.
キューピー

キューピー

緑豊かな多摩で、あたたかい人々と触れ合うことが好きです。 趣味はウオーキングです。
キューピー

最新記事 by キューピー (全て見る)

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容