つなぐ―メディア

国立に住んでいる方、大歓迎!アルバイト募集中

2017.10.22

meetranceでは、現在アルバイトとして働いていただける方を募集しています。

meetraceってどんな会社なの?

という方のために簡単にmeetranceのご紹介をさせていただきます。

meetranceは地域コミュニティをつくること、シェアオフィス運営、webサイトやシステム開発などをやっております。

色々なことをやっているように見えるのですが、実は一環していて、やりたいことは出会いをつなぐことをしています。

webサイトやシステム開発のITの知見経験をベースに出会いをつなぐことをしているのです。

先月からオープンした国立にあるシェアオフィスSEEDPLACEは仕事を通じて横のつながりだけではなく、入居者以外の地域の方々とのつながりをつなげ、ワクワクする場をつくっていきたいと考えております。

このようなことをしているmeetranceでは具体的にはどんな人を募集しているのか?

webデザイナー、エンジニア、マーケティング、経理、事務、営業・・・などなどと職種を並べていてはキリがありません・・^^;

スキルや経験で判断することも大事なのですが、それ以上に大事なことが2つあると考えています。

・挑戦することを恐れないこと(成長意欲があること)

・相手の気持ちをしっかり考えられること(チームワークを大事にする)

 

挑戦することを恐れないこと(成長意欲があること)

弊社のような小さい会社だとアルバイトの方でも日々やることが変化する環境です。webデザイナーとして採用されたのに来客・電話対応、事務的なこと、企画マーケティング、掃除・・などなど対応しなければいけなかったり。

私はこの仕事が専門だから他のことはやらない。なんて考えの方はお勧めできない環境でしょう。

ただ、色々なことにチャレンジしたい、0から新しいことを自分の力でつくっていきたいと考えれる方にとっては最適な環境でしょう。

できない理由を考えるのではなく、できるためにはどうすれば良いのか考えよう。

 

相手の気持ちをしっかり考えられること(チームワークを大事にする)

相手の気持ちを考え、行動をすること。ちょっとした気遣いができることによって、人間関係が良好になります。

ありがとう、挨拶をしっかり言えること、忙しそうにしている仲間を見たら何か手伝うことはないか?と尋ねてみる。

言われたことをやるだけではなく、プラス0.1でもいいから自分で何か工夫をしてみる。

自分の利益だけを考えるのではなく、チームの利益を考える。

 

シェアオフィスのメンバー含め、素敵な仲間たちに囲まれている環境です。

ご興味ある方は一度遊びにきてください。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容