つなぐ―メディア

気持ちの良い空間とは

2017.10.19

シードプレイスの入居者様が増えると、素敵な出会いもたくさんあります。

そんな素敵な方々に気持ちよく仕事をしてもらうためにはどうしたら良いか。弊社では毎日、入居者様の立場に立って考えています。

なかなか本音を言い辛い世の中ですが、私たちにも気が付かない貴重な意見があるので、遠慮なく行って欲しいです。

今月はアポとりを何件かして、アポとりにも慣れてきました。アポをとれたら、せっかく掴んだチャンスを逃したくないと思います。

ライン@の記事作成も、購読者の方が本当に良いと思ってくださる記事を書きたいです。

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.

キューピー

緑豊かな多摩で、あたたかい人々と触れ合うことが好きです。 趣味はウオーキングです。

最新記事 by キューピー (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容