つなぐ―メディア

日本中のweb制作会社の中で、私が1番物流業界に詳しい人間になりたい!

2017.10.13

弊社の事業内容の一つに「webサイト制作・アプリ開発・ソフトウェア開発があります。

私は主に営業、ディレクションをしています。
業界問わず承っておりますが、私の担当している案件は物流業界が多いです。
物流業者様の案件に携わるまでは、存在こそは知っているものの配送業務以外は何をしているのか何一つ知らず、知ろうともしませんでした。
物流業者様とお取引してからは知らないことだらけで勉強の日々でした。 お客様が当たり前のように使う単語一つとっても初めて耳にする言葉ばかりで最初の頃は会話の内容すら理解できませんでした。
車の免許も取得していない私にとってはあまりにハードルの高い世界でした。
今では目の前を通るトラックはどこの運送会社さんか、何トン車か、車種は何か、Gマークはついてるのか等など無意識にチェックするようになりました。

弊社はweb会社ですが、お取引をしているお客様の業界のことは徹底的に勉強し、現状の課題を把握し、課題を解決できるようなwebサイトという商品をご提供したいと思っています。
日本中のweb制作会社の中で、私が1番物流業界に詳しい人間になりたいと思っています。

今後、様々な業界のお客様とのお取引が増えてくるであろうと思いますが、それぞれの業界に日本で1番詳しい人材を取り揃えることができたら最強のweb制作会社になれるのではないでしょうか。

そんなことを夢見ながら日々昇進してまいりたいと思います。

国立 会社

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容