つなぐ―メディア

株式会社meetranceの事業内容

2017.10.11

「一体何をしている会社なの?」とよく聞かれます。

弊社の事業内容は大きく分けて3つあります。

① シェアオフィス”SEEDPLACE”の運営

② webサイト制作・アプリ開発・ソフトウェア開発

③ 自社サービス制作中 (多摩地域の人と人を繋ぐ・企業と求職者を繋ぐコミュニティサイト)

① SEEDPLACE
国立駅徒歩3分、大学通り沿いの好立地にある多摩地域の共創型シェアオフィス
多摩地域でも最近少しずつシェアオフィスが増えてきましたがまだまだ少なく、浸透していないのが現状です。
現在SEEDPLACEでは法人様、フリーランサーにご利用頂いておりますが、サラリーマンの方でも学生さんでも新しいプロジェクトを立ち上げたい方、情報共有や交流など枠に囚われずに様々な方にもご家庭、職場の次の第三の居場所(コミュニティ)としてご利用頂きたいと思っております。

② webサイト制作・アプリ開発・ソフトウェア開発
ホームページ制作から、アプリ開発、社内システムまで幅広く承っております。
弊社はただ格好良いサイトを作成するのではなく、課題を解決する為に制作します。
集客を増やしたい!問い合わせ数を増やしたい!こんななのがあったら便利なのにな!等などお客様に合った課題解決の方法をご提案し、目的に合わせて制作します。

今の時代web制作会社は掃いて捨てるほどあります。格好良いテンプレートもいくらでも出回っています。 安く作ろうと思えば作れますが、それは本当に課題解決出来ていますか?

今の世の中、店舗、企業ならホームページがあって当たり前です。こんなに沢山ホームページがありふれてる中、ただ格好良いホームページを作ってもその沢山あるホームページの中の1つに埋もれるだけです。  せっかく作ったホームページを営業ツールの一つとして活かしませんか?

③ 自社サービス制作中
現在、多摩地域の人と人を繋ぐ・企業と求職者を繋ぐコミュニティサイトを開発中です。
今月末にはβ版を公開予定ですので、乞うご期待下さい!

国立 シェアオフィス

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容