つなぐ―メディア

多様性を受け入れる

2017.10.10

どんなことを始めるにしてもが何より大事だと思う。

アイデア自体には価値がない。

そのアイデアをいかに早く形にすることができるかどうかに価値がある。

変化の激しい時代だからこそ重要になってくる。

そしてその形にしたものが受け入れられるとは限らない。

いや、多くの場合は受け入れない。

サービスは変わったとしても変わらない仲間がそばにいてくれればなんとかなる。

仲間は単一の同じような価値観や能力ではなく、自分がもっていない力、考え方を受け入れる。

人それぞれ能力や経験、考え方が違うわけで、その違う部分を尊重すべき。

自分たちのベースにあることは人の笑顔をみること、喜ぶものを生み出すこと。

自分たちがやる意味、存在意義が重要になってくる。

ここがブレなければok。

なぜ自分がやるべきなのかを納得し、スピード感もってやっていける仲間大募集中です。

meetranceに集まってくれた仲間に感謝。

まだまだ、成長しなければいけない部分も多いけど、お互いに強みを活かし、弱みをカバーしあい、多摩地域で自分たちの存在意義を出していきたい。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容