つなぐ―メディア

飲食店訪問

2017.10.04

本日は掃除の後、お客様対応、クラウドファウンディングの会議と飲食店訪問をしました。

クラウドファンディングは3人で持ち寄った企画を簡単にプレゼン。どの企画も斬新で、やりがいがありそうなもので、1つに決められないというのが正直な感想です。
次回の会議には結論を出して持っていきたいです。

訪問先はグルテンフリーのお店でした。

店主さんは自らグルテンフリー生活をされていて、いかにグルテンフリーが身体に良いかを熱く語ってくださって、とても勉強になりました。小麦は中毒性があり、お米に比べて満足感が低いそうです。
確かに、おにぎりはいくつも食べられませんが、ケーキやパンはたくさん食べられてしまいますよね。
この仕事では、企画・営業・接客・文章での表現など多くを学ぶことができます。
なにより、大好きな街の方々と関われるのが嬉しいです。

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.

キューピー

緑豊かな多摩で、あたたかい人々と触れ合うことが好きです。 趣味はウオーキングです。

最新記事 by キューピー (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容