つなぐ―メディア

パソコンがあればどこでもできる

2017.09.20
デフォルト画像

弊社ミートランス事業の一環で、シェアオフィスサービスとしてSEEDPLACEを行っています。
私は、10年のブランクがっての職場復帰。シェアオフィスの存在は、ここで働くまで知りませんでした。

昔、仕事をしていた時は、ホテルのロビーでクライアントと会い、すぐ、次のクライントに移動しなくてはならない時は、
ホテルのビジネスセンター(PC、コピー、ファックス、インターネット環境)をよく利用していました。

時代がかわり、今は、シェアオフィスのようなWIHI完備、デスクのある場所があり、パソコン一台持ち歩けば、どこでも仕事ができるようになりました。便利な時代ですね!

固定貸しのオフィスとしても活用できたり、ちょっと仕事をしたいという方にも
いろいろなニーズに対応できるシェアオフィス。

まずは、ちょっとの利用にでもシェアオフィス活用してみてください。

The following two tabs change content below.

ホワイトキテイ

国立在住の3児の母、賑やかな毎日、日々奮闘。〃いかに子供と楽しく過ごすか〃が、私のテーマ。唯一の癒しは、ペットの白猫グルーミングタイム。

最新記事 by ホワイトキテイ (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容