つなぐ―メディア

大好きな国立で働いてみませんか?

2017.08.23

今月から新しい仲間が増えました!国立に長年住んでいる国立が好きな気遣いができる素敵な女性です。

新しい仲間が増えると具体的に何が良いのか?考えてみました。

大きく分けると

1.責任感がより一層増す

2.チームワークが生まれる

3.会話が増えて楽しい

だと思いました。

1.責任感がより一層増す

少人数でやっていると朝の出社時間がバラバラだったり、ネットサーフィンでいつの間にか時間が経っていたりすることってよくあることだと思いますが、この辺が解決されやすくなります。

新しく入った人の手前、ダラダラ仕事はできないですよね。また、新しく入ったメンバーのタスク管理などの業務も増え、自分の本来やるべき時間が少なくなってしまう可能性もありますが、業務効率を意識して働いていけるでしょう。

 

2.チームワークが生まれる

1人で仕事するよりチームで仕事したいです。なぜなら、楽しさを一緒に共有したいからです。楽しみだけではなく、辛いことも悲しいことも含め、共有していきたいです。こういったことが今後の自分の人生の成長や気づきにつながる。和気藹々のチームというわけではなく、プロ意識を持ちつつ、お互いに成長を高め合い、励ましあい、家族みたいなチームでありたいです。

 

3.会話が増えて楽しい

単純に人が増え、会話が増えて楽しいです。くだらないことで笑うことができます。隣で笑い声が聞こえるだけでなんだか嬉しくなります。オフィスで1人だけは結構寂しいです。

 

meetranceでは正社員、アルバイト、業務委託を問わず、チームメンバーだと思っており、メンバーのやりたいことが実現できる環境を一緒につくっていきたいと思っています。

webデザイナー、エンジニア、マーケティング、営業と幅広い業種で募集をしています。

ご興味ある方は、まずは国立の素敵なお店でランチでもしましょう!

お気軽にご連絡ください。

国立 求人

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容