つなぐ―メディア

洋菓子店今秋ニューオープン!!@国立

2017.06.15
**********************************
店名:未定
住所:国立市富士見台3丁目6-4
OPEN:未定
CLOSE:未定
**********************************
今秋オープンの洋菓子店のオーナーさんにお話をお伺いしてきました。
ご夫婦の夢だった”一緒にお菓子屋さんを開業すること”がようやく夢が叶ったという素敵なご夫婦です。

 

宮野シェフ
宮野シェフは本州最北端、青森県大間町ご出身で3代続く老舗の和洋菓子屋がご実家。
高校卒業後は東京に上京
※「パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ」は日本でフランス伝統菓子を広めたことを認められ2012年受賞
その後、辻口博啓さんと一緒に「クープ・デュ・モンド」にも出場し、個人では細工部門で世界2位に輝いたシェフの元で修行を重ねた。
※「クープ・デュ・モンド」とは1989年に設立された世界を代表するパティスリーのコンクールのことです。
現在は六本木にある「Coco Ange」でシェフをしている宮野シェフ。
そんな輝かしい経歴を持つ宮野シェフのお店が今秋国立でニューオープン!!
Wikipediaのクイニーアマンのお写真はなんと宮野シェフが作ったお写真が掲載されていますので是非ご覧ください★

 

OPEN予定日:10/5 予定

 

商品ラインナップ

 ホールケーキ、ケーキ1ピース〜、小さな生菓子(カヌレ、スコーン、クイニーアマン等)、焼き菓子のギフト(小さなミニギフトからしっかりしたギフト等)

 

オススメ商品
 ホールケーキ(お誕生日用等)
お好きなイラストやお写真柄のケーキも販売予定
※イラスト、写真等のデータは(PDF等)用意必須

 

限定商品(季節、Open)
 ・季節の限定商品は常に販売予定
 ・Open記念限定品は現在検討中

 

 ■国立に出店理由
 シェフのご出身は青森ということもあり引っ越しを重ねてきましたが、やはり奥さまのご出身が国立でファミリーが住みやすく、自分達のコンセプトにも合っていると感じ国立の地で開業を決めまたそうです。

 

ターゲット層は?
 小さなお子様から若い方、お年寄りまで全ての世代の方に楽しんでもらい、フラッと気軽に立ち寄って頂きたい。 理想は小さなお子様が一人でお金を握りしめて買いに来れるようなアットホームなお店にしたい

 

イートイン
 現時点ではない予定

 

商品陳列のタイミング
 1週間前にプレオープンしたいが現時点ではまだ未定

 

お隣はお花屋さん(国立花園)なのでお誕生日の日にはお花とケーキを一度に揃えることもできちゃいます!
オープンが待ち遠しいですね^^
公園も近くにあるのでお子様連れのママさん等、お散歩がてらにお気軽に是非お立ち寄りください。

 

国立 ケーキ屋 国立 ケーキ屋
The following two tabs change content below.
たべりすちゃん

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!
たべりすちゃん

最新記事 by たべりすちゃん (全て見る)

お問合わせはこちらから

お名前
メールアドレス
件名
お問い合わせ内容