つなぐ―メディア

グルメ管理アプリ作ります!みなさんのお話聞かせてください!

2017.05.18

今夏にグルメ管理アプリ作ります。

飲食店に行って、料理やお酒、また、手作り料理の写真をスマホで撮っている人は多いのではないでしょうか。

その写真をSNSにアップしたり、スマホの写真の中に保存されているのではないでしょうか。

ただ、それだけだとなんだか勿体なく感じてしまいます。

例えば、その写真を基に自分が行った飲食店の一覧を表示できたり、お酒に関しての銘柄や産地、評価などアプリで管理できれば便利ではないでしょうか。

どこかオススメのお店がない?と聞かれた時には、その写真を友達に送ってあげれば良いだけです。

今色々アイデアを出している段階で、ぜひ、みなさんの声を聞かせてください!

こんな機能があったら嬉しいなとか、こんなデザインだといいと思うなど。

難しい話は一切なく、普段利用しているアプリやざっくばらんにお話しましょう。

対象者は20代〜40代の女性です。

時間は30分程度いただければと思っております。

参加していただいた方には、もれなく弊社ゆるキャラのたべりすのラインスタンプをプレゼントします!

6月末まで募集していますので、ご連絡いただけるととても嬉しいです!

たくさんの方のご参加お待ちしております。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容