つなぐ―メディア

ラスベガスでの気づき

2017.02.03

先日ラスベガスに行ってきました。
ラスベガスに行くことで多くの気づきを得ました。
特に以下の2つがあります。

・ダイナミックに生きるということ
・つなぐーの可能性

 

・ダイナミックに生きるということ
ラスベガスはとにかく派手で夜は特に賑やかな街。
多くの人種の人たちがいて、様々な言葉が飛び交っている。
ラスベガスのストリップ通りというメイン通りは全米で最も安全な街と言われている。
なぜだろうか。
おそらくエンターテイメントが関係しているのではないだろうか。
人々を常に魅了し続ける街であるがゆえなのではないだろうか。
この街で過ごしているとなんだか小さい悩みごとなんてバカらしくなってしまう。
もっとダイナミックに生きてもいいんじゃないかな。

 

・つなぐーの可能性

ラスベガスに来て食で地域の人たちをつなげるつなぐーが世界でも必要とされるサービスになりえる、いやサービスにしたいと強く思った。国籍、文化、価値観が違う人たちとエンターテイメントの空間にいるだけで、言葉がわからなくてもなんとなくわかりあえ、笑顔になれる。これってすごいことだと思う。そんなサービス、つなぐーを展開していこうと強く思った時間でした。

 

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容