つなぐ―メディア

悟空のきもちに行きたいです

2017.01.14

悟空のきもちっていうマッサージ店知っていますか?

こちらは、「客を絶対に寝かせるマッサージ店」として有名で、予約は3ヶ月先までいっぱい。キャンセル待ち登録は約7000人!という尋常ない人気を誇っているのです。

マッサージ好きの私としては行きたくてしょうがないです。

この人気の秘密の一つとしては、革新的な予約システムがあると思っています。

予約のキャンセル時に店側が、LINEで「キャンセル入りました。」と顧客に連絡して常に稼働率を上げるシステムを導入しているのです。

SNSを活用しているお店も増えてきているように思いますが、本当の意味で活用しきれていないお店が多くあるのも現実・・

とりあえず始めてみるのはすごく大事だと思いますが、そのとりあえず始めてみるのスタンスで効果も出ずにダラダラ続けているのは時間がもったいないです。

こういった人気のお店を参考にリサーチし、ご自分のお店に導入してみるのも面白いかもですね。

 

meetranceは飲食店同士、そしてお客さんと繋がれる活動をしています。飲食店の方々のご支援もさせていただいております。何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容