つなぐ―メディア

☆・・・本日のおしごと・・・☆

2017.09.14
デフォルト画像

木曜日のお仕事は食べ歩き記事の作成と毎週配信しているライン@の記事を書きました( ◠‿◠ )

その他は来客の方の対応もあって、パタパタしておりました。

オフィスが新しくなって、今までのオフィスの10倍の面積になりました!(^^)!とっても嬉しいです!

が、しかし、掃除も10倍になりました(笑)

ちょっぴり大変ですが、朝、出社して、ミートランスとシェアオフィスの方々のデスクの下等をお掃除するのは気持ちがいいです(^_-)-☆

皆さんが快適に利用できるように、頑張ります。

晴れた日は明るい日差しが大きな窓から降り注いで、国立の緑が見えますよ。

国立の良さを感じながらお仕事ができますので、とっても居心地がよくて、この緑を守っていらっしゃる方々に感謝です!

皆さまも良い週末をお過ごしください(#^^#)

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.

キューピー

緑豊かな多摩で、あたたかい人々と触れ合うことが好きです。 趣味はウオーキングです。

最新記事 by キューピー (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容