つなぐ―メディア

おたカフェへ行ってきました

2018.02.27

この間、国分寺の観光名所・お鷹の道を散歩してきました。

小学生の頃に社会科見学で行ったぶりだったので、ずいぶん久しぶりでした^^

 

パワースポットである真姿の池でお参りしたり、奥の階段を上って頂上まで探索した後、噂には聞いていたおたカフェへ!

フェアトレード珈琲をいただきました。

木目調で広々とした店内で、窓越しに自然溢れる景色が広がり、国分寺なのに小旅行にきたような気持ちになりました。

息子と一緒に行ったのですが、絵本やおもちゃも充実していたので、飽きずに座っていてくれて一安心。

スープカレーが800円ほどで食べれるそうなので、また行ってみたいと思います。

なかなか遠出はできないけど、

自然に癒されたい方

ぜひ訪れてみては(^^♪

史跡の駅 おたカフェ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

The following two tabs change content below.

kaori

国分寺在住、一児の母です。一人の時間には、コーヒーを飲みながら映画鑑賞や読書することが好きです。最近は、月一でラーメン食べ歩いてます!

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容