つなぐ―メディア

シードプレイスサロン立ち上げます

2017.10.25

SEEDPLACEは次世代の多摩地域の共創型シェアオフィスというコンセプトで運営させていただいております。

他のシェアオフィスとは何が違うのか?

一言でいえば、緩やかなつながりのなかで挑戦できる環境ということです。

こういったことがやりたい、何か新しいことを始めたいと思ったときに人、モノ、お金、情報の制約があり、前に進めないことがあるかと思います。

そういったことは全て忘れてまず本当にやりたいこと、成し遂げたいこと、熱い想いを大事にしてもらいたいです。

その想いを形にするための場にしていきたいと考えております。

やりたいことがないと参加できないのか?そんなことはありません。

人との緩やかなつながりのなかで、のんびりと興味ある分野を見つけるのも良いと思います。

何かしなくてはいけない、急がなくてはいけないといったスタイルではなく、多摩地域ののんびりした環境のなかで前に進むだけではなく、ときに寄り道をし、新たな発見・学びをメンバー同士で共有しながら形にしていきます。

一方的に学びやサービスを提供するのではなく、共に考え、学び合い、形にしていきます。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

詳細は今月末にリリース予定はシードプレイスのサイトを見てください。

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容