つなぐ―メディア

充実した金曜日

2017.10.06

本日は社内に社長と私の2人きりでした。

身内のことを褒めるのはいかがなものかと思いますが、ここでは社内の様子を正直に書いていきたいので、思ったことをそのままお伝えしようと思います。

ミートランスの社長はとても優しく、未熟な私への指摘もとても謙虚です。
社長と1時間ほどミーティングをして、私のこれからやりたい仕事やこれまでの不安だったこと等をたくさん話しました。
ミートランスはまだ小さい会社です。けれども、尊敬する社長となんでも語り合えるところが最大の魅力なのでは…。と常々思っています。社長はいつもビーチサンダル出社ですが(笑)

これからは記事作成のみならず、街の飲食店のための営業、企業へのPR活動、シードプレイスの管理やクラウドファンディングを中心に幅広く熟していきたいと強く思います。

年末には今の私よりもずっと成長していることを、ここにお約束させてください。

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.

キューピー

緑豊かな多摩で、あたたかい人々と触れ合うことが好きです。 趣味はウオーキングです。

最新記事 by キューピー (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容