つなぐ―メディア

新規事業のオフィスとして国立のシェアオフィスのSEEDPLACEを利用しませんか?

2017.09.15

SEEDPLACEは起業したばかりの方、フリーランスの方、起業に興味ある方、何か新しいことを始めたいと思っている方を中心に幅広い業種の方が集まる国立の共創型のシェアオフィスです。

今週月曜にプレオープンしたのですが、ありがたいことに既に15名の方に見学、スペースを利用いただいております。

SEEDPLACEは種をまく場という意味があり、アイデアの種まき、仲間たちと一緒に育てていく、応援するような場にしていきたいと考えています。

まだふわっとしたアイデアだったとしても仲間たちを巻き込み、話し合い、アイデアを形にしていくことができます。

そのため起業したばかりの会社でなくても社内ベンチャー、新規事業を考えている企業さまでもご利用いただける環境ではないかと思っています。

本社側のリソースを切り離し、拠点を持ちたい、多摩地域で活動している企業・フリーランスの方とのつながりを作りたい、ユーザーヒアリング・テストマーケティングを行っていきたいと思っている方には最適な場となっているかと思います。

社内ベンチャー、新規事業を検討している法人さまもぜひ、SEEDPLACEの利用を検討ください。

お気軽に見学しに遊びにきてください。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容