つなぐ―メディア

国立でのんびり読書、作業したい人は高倉町珈琲へ!

2017.08.27

なかなかカフェで落ち着いて読書や作業できるお店ってないですよね。しかし、国立には落ち着いて読書などできる快適な空間を提供しているカフェが実は多いんです!私もよく利用している、そして今日も来ている高倉町珈琲を紹介します!

高倉町珈琲は国立駅から徒歩5分の大学通り沿いにあるカフェです。関東を中心に13店舗展開しています。

このお店の特徴はなんといっても広々としたスペース座り心地の良いソファくつろぎの空間でしょう。個人的には店内に流れているゆったりとした音楽も好きです。

国立 カフェ

今日はスフレオムライスとコーヒーを注文しました。

国立 カフェ

このお店でお気に入りなのですが、フワフワの卵が最高です!

国立 カフェ

こんな感じです。(伝わっているか心配ですが・・)

そして高倉町珈琲のもう一つの一押しポイントはコーヒーの種類の多さ、こだわりです!

国立 カフェ

コーヒーだけでも5種類もあります。

今回はハワイ産のハワイ コナを注文しました。

国立 カフェ

こちらは一般的なコーヒーならではの飲んだあとの苦味が全くなく、フルーティーな酸味がし、透き通るような繊細な感覚。コーヒーが苦手な人には特にオススメです!

国立 カフェ

勝手ながら高倉町珈琲のおすすめ度を採点しました。

高倉町珈琲の採点>(5点満点)

・店内の快適度 ★★★★★

・読書・作業の最適度 ★★★★★

・ソファの座り心地度 ★★★★★

・コーヒーの充実度 ★★★★★

・スタッフのホスピタリー度 ★★★★★

ぜひ、国立で読書・作業できるカフェをお探しの方は足を運んでみてはいかがでしょうか^^

もちろんwifiも繋がっています!

国立 カフェ

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^
店名 高倉町珈琲
ホームページ http://takakuramachi-coffee.co.jp/
住所 東京都国立市東1-16-17 ポポロショッピングセンター2F

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容