つなぐ―メディア

※閉店済 東京都内とは思えない古民家で身体喜ぶ美味しい時間♪@国立

2017.08.19

※非常に残念ながらこちらの「やまもりカフェ」さんは2016年12月31日をもって閉店致しました。

谷保 和食

ここは東京都内とは思えないくらいの自然に囲まれ、良い意味で田舎の民家を感じられます。

JR南武線 谷保駅から徒歩5分 甲州街道沿いの住宅街の中にあります。

入り口に入るとこんな感じで緑に囲まれた広いお庭が出迎えてくれます。

谷保 和食

テラス席もあります。お天気の良い日はテラス席も気持ち良さそうですね〜^^

谷保 和食

干し柿も干してあり良い雰囲気出てます〜^^

谷保 和食

店内は天井が高く壁前面の窓からは陽が差し込み、ゆったりとお庭を眺めながらお食事が出来ます。

まるで田舎のおばぁちゃんの居間の様にくつろげる空間です。

谷保 和食

毎日日替わりで変わるメニューは手書きで温かさを感じます。

谷保 和食

今日は鰤の唐揚げ、小鉢3品、お麩のお味噌汁、ご飯。

ご飯は玄米か五分つきから選べます。

谷保 和食

食後は温かいほうじ茶と無農薬のりんごが出ました。

谷保 和食

健康的な食事と落ち着く空間で身体も心も笑顔になりました!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!
店名 やまもりカフェ
耳寄り情報 日本人の健康の基本はご飯+1汁3菜!
住所 東京都国立市谷保5119やぼろじ内

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容