つなぐ―メディア

【終了】当選者限定! 第一回 グルメブレストランチ会開催 (アンケートに答えていたただいた当選者4名対象)

2017.06.08

 

先日は、多摩地域中心のグルメに関するアンケートにご回答いただきありがとうございました。

選考させていただいた結果、当選者4名にランチに参加していただくことになりました。

当選者には、直接ご連絡させていただいております。

 

第一回 グルメブレストランチ会は、国立のおしゃれなカフェ Dラウンジ で開催します。

 

曇り空続くなかですが、国立駅で集合してちょっとお散歩しながら現地(Dラウンジ)に向かいます。

パンケーキマニアで有名なDラウンジにて、ちょっとした日常の話や楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

しょっぱ系ならエッグベネディクトもおすすめ。

おしゃれなカフェランチをしながら、好きなお店の情報を共有したり、こんなグルメサイトがあったらいいな!などお話を聞かせてください。

 

日  程: 6月21日(水)

集合場所 :国立駅 改札

※国立市在住でDラウンジにより近い方は、11:30現地お店前にて集合。

集合時間: 11:20(現地集合の方は11:30)

場  所: D LOUNGE  ディー ラウンジ

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13150017/dtlmenu/

参加費 : ご招待

※参加条件として 多摩地区・国立のグルメ情報の共有、グルメサイトについて簡単なアンケート(10分程度)を行います。

 

私たちつなぐーでは、多摩地域を中心にグルメを通じてお店や地域の人たちのつながりをつくる活動をしています。

今後より良い活動をしていくために、また、このような企画を検討していきます。その際は、ご協力いただければ幸いです。

The following two tabs change content below.

ホワイトキテイ

国立在住の3児の母、賑やかな毎日、日々奮闘。〃いかに子供と楽しく過ごすか〃が、私のテーマ。唯一の癒しは、ペットの白猫グルーミングタイム。

最新記事 by ホワイトキテイ (全て見る)

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容